• このエントリーをはてなブックマークに追加

カードの周りを蝶が舞う!新しいスターバックスカードのデザインがお洒落すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月4日から発売になった新しいデザインの「スターバックスカード」はもう見ましたか?

色々なデザインのスターバックスカードがあると思いますが、より女性っぽくてお洒落なデザインになっていましたよ!

しかも、今回のカードは専用のアプリを使うと、カードのデザインになっている蝶が動き出すという特別なカードでもあるんです。また、そのアプリからは今回のカードのデザインをフォトフレームとして使えるという機能も。

スターバックスに立ち寄る際には、是非チェックを!

※写真は、インスタグラムで撮影し加工しています。

スターバックスカード

今回のカードは「清川あさみ描き下ろしデザイン」で、コンセプトは「“自分で自分に新しい風をおこそう”、日常の生活の中に変化を起こそうというメッセージを込めました。」とのこと。

色使いが良い感じなんですよねぇ。自分で購入するのはもちろん、ギフトなんかにも良いかも。

■AR機能を搭載したスターバックスカード

AR機能とは・・・と説明するとめんどくさいので、簡単に言うと「専用のアプリをかざすことで、絵が浮き出て3Dで動き出す」という感じでしょうか。

今回のカードにはその機能が備わってまして「junaio(無料アプリ)」というアプリをインストールすることで、その様子を見ることができます。

※アプリの詳細やスターバックスカードの詳細は、オフィシャルサイトにてご確認ください!

スターバックスカード_AR

また、ひとしきり蝶が舞った後に、オリジナルフォトフレームが登場。これもかなりオシャレな作りになっていますね!私の写真は少々加工していますので、ぜひ本物を試してみてください!

スターバックスカード_オリジナルフォトフレーム

ちなみに、AR機能は2014年7月15日まで使えるようです!

「清川あさみ描き下ろしデザイン」のスターバックスカードの詳細はこちら!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 【関連記事】カードの周りを蝶が舞う!新しいスターバックスカードのデザインがお洒落すぎる! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。