ディズニーリゾート「バケーションパッケージ」にキッズ体験プログラム付パッケージが登場!

子どもも大きくなってきたのでディズニーランドやシーに行っても楽しめるんじゃないかと思い、現在ディズニー小旅行を計画中。

とりあえずオフィシャルサイトを!と、思いみていたらバケーションパッケージに新しいプランが追加されていたのでご紹介です。

大人としては「ディズニーの裏側」ってかなり気になるんですよね(笑)

うちの子にはまだ早いですが、小学生くらいならとても良い体験ができそうです!

夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付きパッケージ

■バケーションパッケージとは?

「バケーションパッケージとは、ホテルとパークチケットに、東京ディズニーリゾートオフィシャルならではのうれしいお楽しみがいろいろとつまった、パッケージプランのこと」

とのことです。東京ディズニーリゾートオフィシャルならではかぁ。確かにいろいろな独自のプランがあって楽しそうですね!

バケーションパッケージのページはこちら

■夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付き 2DAYS

いろいろなパッケージがある中で気になったのがこの「夏休みの思い出に!キッズ体験プログラム付きパッケージ」です。

ディズニーアンバサダーホテルに泊まって、子どもに2つの体験プログラムを用意している夏休み限定プログラムになっています。

他のパッケージと違うのは、モノレールのひみつを学んだり、オープン前のパークでお仕事体験などディズニーランドの裏側に触れることができるということ。

ディズニーの違う楽しみ方ができるプランの1つですね!

もちろん2日分のパークチケットやファストパス、ショー鑑賞券などもついているので、ディズニーを存分に楽しむこともできます。

詳細はオフィシャルページにて!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

ページ上部へ戻る