「くまのプーさん」のベビー服が、ものすごくに可愛く見える件。(クレードスコープ×ディズニー)

以前ご紹介した「クレードスコープ×ディズニー」からベビー服をご紹介します。ベビー服だとその可愛さが増すように感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

また、洋服だけではなく「スタイ」もありましたので合わせてご紹介したいと思います!

ちなみに、具体的に言うと「コロボックルがディズニーとコラボしたグラフィックをクレードスコープが使っている」とのことです。

まずはベビーの洋服から。

上の写真は上下セットのタイプ。Tシャツだけでも可愛いのですが、上下でそろっていると着せやすくてよいです!写真ではわかりにくいかもしれませんが、袖の部分とパンツの色が同じなのかな?

なんと私の勘違いで上下セットでレポートしてしまいましたが、上の写真も カバーオールになっているようです!失礼しました。。。

半袖なので、これからすぐにでも着ることができそうです!

 

次はプーのスタイ(よだれかけ)です。

洋服と同じデザインのリバーシブルになっています!スタイといえど、赤ちゃんにつけるのであれば可愛いほうが良い!って方にはお勧めのアイテムかもしれませんね。

ちなみにクレードスコープのコラボレーションの洋服は、商品1点につきポリオワクチン1人分が「認定NPO法人 「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」に寄付される仕組みになっています。

せっかくの子ども服のメーカーなのだから、世界の子どもまで幸せにしてくれることを祈っています。

■子ナビのメルマガ登録はこちら!

https://nochineta.net/mailmagazine

ページ上部へ戻る