メンズブランドのキッズサイズを娘に着せてみました!(ネクサスセブンキッズTシャツ)

ネクサスセブンというメンズブランドからキッズサイズのTシャツが出ているのですが、100cmのTシャツを買っておいたのでやっと着られるようになりました!

写真撮るよー!と声をかけたら、私の帽子と合わせてくれましたよ(笑)メンズブランドですが、女の子でもカジュアルにまとまったのでご紹介したいと思います。

ネクサスセブンは私も妻も愛用しているブランドの1つで、アメカジを中心に「男らしい洋服」がポイントのブランドだと思っています!

そのブランドからキッズサイズが出たということで以前少し大きめのTシャツを買ってみました。そして今日合わせてみたというわけです。

Tシャツはとてもシンプルで、黒生地に白文字が入っています。まだ半袖1枚では寒いので長袖の肌着を下に着せています!

合わせているのはポールフランクのスカートとデニム風レギンスです。スカートにレギンスなら、男の子っぽくなりすぎず、女の子っぽくなりすぎずカジュアルでちょうど良い感じです。

以前「男の子に間違われる女の子のための、女の子っぽいコーディネート。」というレポートを書いたことがありますが、これもいれてもよいかなぁ(笑)

ネクサスセブンのキッズTシャツのご紹介でした!

<ネクサスセブン>

http://www.nexus7vn.com/index_b.html

<ポールフランク>

http://www.paulfrank.com/

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

ページ上部へ戻る