ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を販売!子供服TAKAKOに注目。

友人のつながりでご紹介いただいた「子供服TAKAKO」。

イタリアをはじめ、フランス・ドイツ・ベルギー・スペイン・ポルトガルなど、ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を取り扱っている珍しいお店です。

洋服の種類は、カジュアルからフォーマルまで素材やデザインにこだわった洋服を幅広く提供しているようです!この洋服の雰囲気、好きな人は多いんじゃないでしょうか?(笑)

実は、Facebookでお話をさせていただきまして、今度レポートに伺うことになりました!(ありがとうございました。)

このお店でしか取り扱っていない洋服などもあるようで、期待の「大」です!

TAKAKOホームページ

ヨーロッパテイストの洋服は色々なメーカーさんが出していますが、フランス・ドイツ・ベルギー・スペイン・ポルトガル・・・などなど各国のブランドを紹介しているお店は少ないような気がしています。

ホームページを見てみると、どこの国の洋服か分かりますね(笑)洋服の下に国旗が付いています。

「小さいころから可愛くおしゃれな洋服を着せたい!」

「オシャレなギフトを選んでみたい!」

そんな時にはお勧めかもしれませんね!なんにせよ、直接お話をうかがってくるのでレポートでまとめたいと思います。ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を取り扱う「子供服TAKAKO」のご紹介でした。

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

ページ上部へ戻る