軽井沢 星野エリア「ホテルブレストンコート」で自然の魅力を体感してきた!

IMG_1049

軽井沢星野エリアの中にある「ホテルブレストンコート」に行ってきました。当日は晴天ということもあり、たぶんいつも以上に木漏れ日がキレイだったと思います!

ブレストンコートの正面には中庭がありまして、遊歩道のようになっていたり、教会があったりします。自然と触れ合うという意味では、かなり良い場所ですよねぇ。東京ではあまり味わえないような感じがしますよ。しかも、気候も最高だし、木漏れ日に癒されながら散歩ができますね!

ホテルブレストコート_中庭1

中庭には雰囲気のあるベンチが!

遊びに行く旅行ではなく癒されに行く旅行という意味で、本当にお勧めですね。後程ご紹介しますが、ここの魅力は自然と「料理」なんですよ。癒しの旅にはもってこいです。

ホテルブレストコート_中庭イス

ホテルブレストコート_中庭イス2

ホテルブレストコート_中庭2

自然の中を歩き、上を向けば木漏れ日がきらりと。通勤では人ごみにもまれ、1日中パソコンと向き合って仕事をしている私にとっては、目の保養にもなりました。場所によっては携帯電話もつながりにくいし、ある意味良いかもしれません(笑)

ホテルブレストコート_木漏れ日1

これはもみじかな?

今は緑が生い茂っている季節ですが、季節によって雰囲気がものすごく変わりそう!季節によって雰囲気が変わるのも、自然豊かな場所の良い所だとおもいます!紅葉の季節はどんな感じなんだろう・・・気になります!

ホテルブレストコート_木漏れ日

ページ上部へ戻る