クレードスコープで人気の小物から、ななめがけバッグとリュックサックをご紹介。

斬新なデザインや、色をたくさんつかったポップなデザインなど面白い小物が多いクレードスコープから、幼稚園でも使えるななめがけバッグとリュックサックをご紹介です!

まずは、ななめがけバッグから。

幼稚園バッグとしても使えるこのななめがげバッグ。デザインもシンプルですし、汚れてもあまり目だたなそうですね(笑)好きなものを入れて出かけるのもよいですし、色々な使い方ができそうです。

クレードスコープ_バッグ

ななめがけバッグは大きさも重要だと思いますが、大きすぎず小さすぎずいい具合の大きさだったと思います。子どもが持つバッグなので、無理のない大きさをお勧めします!

リュックサックは、たくさんの色を使っていますね~!大人でもこんなデザインのリュック持ってる人いるのではないでしょうか?最近の子どものアイテムはオシャレですね・・・。

リュックサックは、なんといっても両手が空くことがメリット。ウェストの部分にあるベルトをしっかり締めれば、走り回っても大丈夫ですね!

クレードスコープ_リュック

クレードスコープ_リュック腰どめ

また、リュックのポケットの部分には「光を反射する素材」が付いています。これで、夜でも安心ですね!

クレードスコープ_リュック光る

今回ご紹介したリュックサックは、以外にスポーティに使えそうじゃないですか?また、写真右側のリュックは、大人用と子供用でお揃いがあったら良かったのになぁ、、、と感じました(笑)

 撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

ページ上部へ戻る