可愛いドットの羽織と、女の子らしいリボンの長袖をご紹介。

引き続き、クレードスコープの春服をご紹介していきます!写真を撮影しすぎたこともあり、まだまだご紹介できそうです(笑)

この前あきの羽織は、今の季節ブルゾンの下に1枚着ていると暖かいし、春にはこれを羽織って外にも出れそうですね。冬っぽい厚手の生地ではないので、色々と活用できそうな洋服です。

クレード_長袖はおりネコ

今年のクレードスコープは、本当にネコのデザインが多いですね!この洋服でもポケットからネコの刺繍が見えます。シンプルなのでどんな洋服にも合いそうだなぁ。

また、生地がやわらかいので「がっちり外着」という感じではないですね。部屋着としても着ていて楽そう。少し肌寒い時に「いつでも羽織れるアイテム」として使ってみたいですね!

クレード_長袖はおりネコ2

クレード_長袖はおりネコ3

さて、次はリボンの長袖シャツになります。正確には、7分になるのかな?こちらも柔らかい素材のシャツで、着やすそうな洋服ですね!

首の大きなリボンと首から下に伸びるヒラヒラデザインがポイントになるので、ジャケットなどと合わせると可愛いかもしれません!(前を空けて、リボンが見えるように)

クレード_リボン長袖

腕もゆったりとしたラインなので、着やすいと思います。

クレード_リボン長袖2

リボンは、花柄になっています。

クレード_リボン長袖3

春の洋服は「生地が柔らかく肌触りがよく着やすい!」という特徴もありますが、お腹をしまうのを忘れがちになってしまう季節でもあるようです。暖かくなるとは言え、子どものお腹は冷えやすいと。。。

今回ご紹介した洋服のように、お腹をしまうようなデザインではないものもあります。なので、ちゃんとお腹をしまえる肌着などを1枚下に着ることをお勧めします。

 撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

ページ上部へ戻る