アーノルドパーマーのケープでオシャレに防寒!

アーノルドパーマーのケープをいただいたので、さっそく羽織って街へ。子供のうちは、ガチャガチャした着方が本当にかわいいと思いましたよ。カジュアルにまとめるなら、お勧めなブランドですね!

実はキッズサイズを見たのは初めて(笑)個人的には、注目していきたいブランドの1つとなりそうです。

アーノルドパーマーコーデ

ケープ:アーノルドパーマー

ドットのスカート:ポールフランク

ドットのレギンス:クレードスコープ

https://nochineta.net/archives/6849

スニーカー:ニューバランス

https://nochineta.net/archives/6680

 アーノルドパーマーのケープと、一緒にいただいたパンツもご紹介します。

やはりアーノルドパーマーといえばパラソル(?)のロゴですよね!このケープにもたくさんのパラソルがのっています。茶色や赤のパラソルに星の柄まで入っていますが、全体が茶色だから派手すぎない、という面白いケープです!

なので、いろんな洋服と合わせやすそうな気がしますよ!

アーノルドパーマー_星柄ケープ

アーノルドパーマー_星柄ケープ2

ちなみに、腕の部分にはボタンが付いています。ケープを纏っているとヒラヒラすることもあるかと思いますので、ボタンをしてそこから手を出せばヒラヒラスルこともなく手も使いやすくなりますね。

アーノルドパーマー_星柄ケープ3

こちらはパンツです。これ1枚でも着れますが、ワンピースやスカートの下にはくのがこの季節お勧めな気がします。それにしても、誰が見てもアーノルドパーマーのパンツだと分かりますね(笑)

少し薄めのパンツやスパッツなどについては、夏でも冬でも活躍するアイテムなので揃えておいてもよいと思います。

アーノルドパーマー_パンツ

アーノルドパーマー_パンツ2

 そういえば、1月のセール時期が終われば、すぐに春物の季節になってきますね!

暖かい春が待ち遠しいです!

ページ上部へ戻る