ファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(二子玉川)」で安定の夕食をどうぞ。

100本のスプーン

家族でお気に入りのファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」に行ってきました。

100本のスプーンは、子どもも大人もどちらも楽しませてくれるファミリーレストランで、家族で安心していける場所だと思っています!

ちなみに、二子玉川とあざみ野の2店舗に行ったんですが、店舗ごとにテーマがあって違う雰囲気を楽しむことができました!

各店舗の様子が気になる方は、別の記事でレポートしておりますので是非チェックしてみてください!

→【店舗レポート①】100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

→【店舗レポート②】なんと離乳食は無料提供!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、家族全員がわくわくするファミレスだった!

■テーブルの上はパーティ状態!シェアしてたくさん楽しもう!

100本のスプーン_卓上

100本のスプーンの料理は、1品1品がとても美味しく、そしてフォトジェニック!

食器類にもこだわったということで、テーブルがとても華やかになります。(我が家の場合は”賑やか”の方が正しいかも・・・!)

注文の仕方は様々かと思いますが、色々な料理を注文してシェアして食べるのがおすすめですね。

100本のスプーン_野菜

野菜もこんな感じにシェアが可能です!

野菜はソースにつけて食べるんですが、野菜をあまり食べない子どももなぜか手が伸びる・・・!きっかけって重要ですね。

100本のスプーン_ポテト

とりあえず、自家製ジンジャーエール(おすすめ!)とポテトフライ注文し、他のメイン料理を待ちます!

さて、次のページでは注文した料理をご紹介します。

>>2ページ目へ:注文した料理がこちら!<<

固定ページ:

1

2
ページ上部へ戻る