【ワイキキ~アウラニ編】小学校に入学する前に行っておきたい子連れハワイ旅行!コンドミニアムタイプのホテルを拠点にした旅のまとめ。

■ハワイに合った夢の国「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」へ!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_コオリナビーチ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパへは、ミッキーネットで頼んだチャーターを利用。

事前に予約をしておいて、泊まっていたアストンワイキキビーチタワーまで迎えに来てもらいました!

※ミッキーネットで頼むと日本語で依頼のやり取りができるそうです!

宿泊は、ヴィラと呼ばれる部屋で、ここもキッチンや食器類、洗濯機など完備!外で遊び、部屋でも南国を満喫。夢の国でありながら、高級感もありとても優雅なひと時を過ごさせてもらいました。

ディズニーキャラクターブレックファスト

リゾート内では、キャラクターに出会えるのはもちろん、プールや海を中心にアクティビティを満喫!

さらに、キャラクターブレックファストでは、思う存分ミッキーやミニーと触れ合えましたよ!

【詳細レポートはこちらをどうぞ!】

【子連れ旅行】初めてのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ!着いた日から帰りたくないと思わせるリゾート地がここに!

ハワイは、何回行ってもいいところですよねぇ。子どもが大きくなったら、また違う楽しみ方もできるだろうし、次行けるときまで色々調べてみようと思います。

>>2ページ目に戻る!<<

>>1ページ目に戻る!<<

固定ページ:
1 2

3

ページ上部へ戻る