小物をくるっとひとまとめに!本革を使用したMulti gadget holder(マルチガジェットホルダー)がたまりません!

ここ数年で、バッグの中の荷物がものすごく増えたように感じます。

外でも充電できるようにモバイルバッテリーを持ったり、USBケーブルを持ったり、パソコンの電源を持ち歩いたり・・・。

バッグの中が意外とごちゃっとなってしまっていたんですよねぇ。そこで、Cerevoの「Multi gadget holder(マルチガジェットホルダー)」です。

見た目もお洒落でつくりもシンプル。こういうの好きだわー!

※商品は、株式会社Cerevoさんからご提供いただきました。

Multi gadget holder

■本革を使ったシンプルなアイテムをシンプルに使う。

ノートパソコン用ACアダプタやケーブル類、モバイルバッテリーなどをひとまとめにしてくれるこのアイテムは、人前で使うシーンをイメージしてなんと本革を使用。高級感あふれるデザインを採用したとのこと。

使われている本革は柔らかく、使いやすい印象でした!

Multi gadget holder2

本革ということは、使い込んでいくと味が出てくる感じかなぁ。

革製品は長く使う楽しさがあるから大好きです。

Multi gadget holder3

■使い方もとっても簡単!

使い方は、革ひもがとおっているところに物をいれ、きゅっと紐を引くだけ。

革ひもは一本ですので、革ひもの付け根の方(下の写真だと左側)からしまっていきます。そうすると、3か所できゅっと止めることができそうです。

Multi gadget holder4

今日は、まずは身近にあったモバイルバッテリー、USBケーブル、ミニ三脚をしまってみました。

革ひもをきゅっと引っ張り固定したら、全体を巻き寿司のように巻いて完成です!

Multi gadget holder5

▼完成形

Multi gadget holder6

全部まとめてバッグの端っこにすっぽり。縦に差し込めるようになるのがいいですね!

革で丸めるので、一緒に入れて気づつけたくないもの、逆に傷つけちゃいそうな物(三脚はねじの部分とか)をまとめておくのもよさそうです。

Cerevo Multi gadget holderバッグ

さて、色々なところにもっていって、色んな使い方を探してみよー。

Multi gadget holder(マルチガジェットホルダー)

「お父さんのファッション」カテゴリの記事はこちらよりどうぞ。

ページ上部へ戻る