アップルパイが好きになってしまった「ラ・パレット」の田舎風りんごパイ。

「ここのケーキは美味しい」ということで、ことあるごとにラ・パレットのケーキを買っていたんですが、ここのアップルパイは本当に美味しかった。

私は、俗にいうアップルパイは正直あまり好きな方ではないんです。でも、この「田舎風りんごパイ」を食べてから、いろいろなお店のアップルパイが気になってしょうがないんですよ!

ラ・パレットのアップルパイ。お勧めですよ!

applePie

■とてもシンプル。それが本当にいい。

サクサクの薄い生地の上にリンゴがのっていまして、バニラアイスとともにいただきます。

アップルパイといえば、肉厚のリンゴをふんだんに使っているようなイメージがあったんですが、私はこのラ・パレットバランス感が好き。

ここのケーキは、全般的に甘さを抑えているというか。大人な甘さが魅力的なケーキがあるんです。

ラパレット_田舎風りんごパイ

ただ、ケーキの内容は頻繁に変わるようで「翌日いったらなかった!」なんてことも!

ただ、安定して美味しいのは間違いないのでお勧めのお店です。

■ドリンクとのセットがおすすめ。

ラ・パレットのメニューは、ドリンクメニューがとても充実しておりそれだけでも魅力的なお店。

どれを注文するか本当に悩むんですが、この日は「ラムアイスティ」を注文。甘さは全くないんですが、ラムの香りがたまらないのです。

▼ラムアイスティ

ラパレット_ラムティ

▼ミントミルクティ

ラパレット

下北沢駅からも近いので、お近くに来ることがあればぜひ。

その他「下北沢」関連のレポートはこちらよりどうぞ!

ラ・パレット

ページ上部へ戻る