ついに予約が可能に!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」にてコースメニューがスタートするよ!

二子玉川にある「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」にて、初となるコースメニューが2015年10月16日(金)よりスタートします。

100本のスプーンには以前家族で行ってきたんですが、店内は子どもも大人もワクワクする雰囲気があり、料理のクオリティもものすごく高い!

子どもから、早くもう1回連れて行ってくれと言われるほどお気に入りのお店となりました。

ついに予約制のコースメニュー展開かぁ。気になります・・・!

100本のスプーンまだ行ってないよー!という方はぜひこちらのレポートも読んでくださいね!

【関連記事】

なんと離乳食は無料提供!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、家族全員がわくわくするファミレスだった!

食器類にも注目してみて!子どもも大人も満足度が高かった「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」の料理レポート!

■子どもも大人も楽しめるコースメニュー!

さて、料理のクオリティが非常に高い印象があるこのお店なので、コースメニューの内容が非常に気になっているのですが、現状は非公開になっています!

もちろん、予約時にスタッフに確認することはできるようなんですが「驚きと、楽しみを!」ということで、公に出していないようですね。

そういわれると、余計に行きたくなってしまう・・・というのは、私だけではないはずです(笑)

main

コースメニューの注文は、事前予約が必要です。

つまり。

コースメニューを予約することで、長蛇の列に並ばずここの料理がだべられるということか・・・!今まで予約対応がなかった100本のスプーンですので、これはうれしい。

コース内容は、「Appetizer / Risotto / Soup / Meat / Dessert」となっており、料金は「オトナ 5,000yen (税別)/ コドモ 2,500yen (税別)」とのこと。

決して安くはありませんが、ここの料理なのであれば・・・と妻と話してましたよ。それくらい期待しています。

秋のコースメニューでは、「ご家族で一緒に栗拾いをしていただくなど “ 収穫の秋 ”を体感していただける内容に」とのこと。すごい気になる!

ちなみに、今回のコースメニューのスープは二子玉川店オリジナルのスープということまでは、お聞きしました!

  • コースメニューのご注文は、事前のご予約にて承っております。
  • ご予約は 3 日前までにお電話にて店舗へご連絡ください。(店舗 TEL:03-6432-7033)
  • 予約受付開始日 10 月 1 日(木)
  • 提供開始日 10 月 16 日(金)
  • 公式リリースはこちら

■シーズナルメニューにも注目!

オマール

シーズナルメニューは、期間限定の特別なメニュー。10月16日より秋のメニューが追加されるようです!

上の写真は、「ソースアメリケーヌでグラタン風に仕上げたオマール海老のロースト」。この器ということは、ハーフサイズにすると例の可愛いビジュアルになるやつですね・・・!

下の写真は、「モンブランショコラ」で、こちらもフルサイズ、ハーフサイズ選べるそうです。

モンブラン

最後に、おオムライス好きにはたまらないオムライスメニューを。

▼トマトリゾット仕立ての花咲きオムライス

オムライス

さぁ、予約開始は10月1日からです!

ご興味ある方はぜひどうぞ!

【関連記事】

なんと離乳食は無料提供!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、家族全員がわくわくするファミレスだった!

食器類にも注目してみて!子どもも大人も満足度が高かった「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」の料理レポート!

ちなみに。100本のスプーンの制服で使っているネクタイは、「giraffe(ジラフ)」のネクタイを使用しているんだとか。

【関連記事】

ネクタイ熱が高まるお店「giraffe WORK TO SHOP Sendagaya」にお邪魔してきました!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る