シルバニアファミリー「おとまりファミリーコテージ」みたいな家があったら・・・。

おとまりファミリーコテージ9

そんなこと言われても、我が家に別荘はないわけで・・・!

久々に子どもたちと大きなおもちゃ屋に行ったんですが、手に持てるだけ買おうとするから本当に大変でした。そこから、しぼっていって残ったのがシルバニアファミリーシリーズだったんです。

再現性が高いというか、細かいところまで行き届いているというか、このシリーズは本当にクオリティが高いですな。

我が家では初となる「家タイプ」を購入したのでちょっとだけ紹介を!

▼Amazonや楽天で調べてみる!

■こんなコテージで休暇を過ごしてみたい・・・!

はじめに書いておきますが「おとまりファミリーコテージ」には、家具一式、人形は入っていませんのでご注意ください!

ただ、シルバニアファミリーは揃えればそろえるほど色々な組み合わせができるのでいいですよねぇ。

我が家にも、過去購入したものが山ほどあるのでそのアイテムと組み合わせられそうです!

おとまりファミリーコテージ入ってるアイテムを組み立てるとこんな感じです。

もしアイテムを充実させようとするのであれば、キッチンシリーズやテーブルやイスなどの家具があると良さそうですね。

しかしながら、ロフトとかハンモックとか憧れるなぁ。

おとまりファミリーコテージ2

おとまりファミリーコテージ4

そして入口に設置できるアイテムも入っていまして、何かと思ったらシャワーが出てきました!何とも豪華なコテージです・・・。

おとまりファミリーコテージ7

▼あけるとシャワーが!

おとまりファミリーコテージ8

一緒に買ってきた人形と、とりあえず目の前にあったキッチン、イスを並べてみるとこんな感じ。

まだまだアイテムが転がっていると思うので、もっと充実しそうですが、子どもにとってはこれで十分すぎるくらい遊んでいました(笑)

やはり、家タイプのおもちゃが1つあるだけで全然違いますねぇ。女の子には、おすすめかもしれません!

おとまりファミリーコテージ10

ちなみに、この日一緒に買った料理アイテム一式なんですが、いろいろ本当に細かい・・・!これがシルバニアファミリーのすごさなんでしょうねぇ。

シルバニアファミリー小物

その他「シルバニアファミリー」関連の記事はこちらよりどうぞ!

その他「おもちゃレポート」については、こちらよりどうぞ!

▼Amazonや楽天で調べてみる!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る