相変わらずハウステンボスは・・・!約180mの直線ウォータースライダーが新登場!

ハウステンボスに家族といった際には、ワンピースコラボを大々的にやっていましたねぇ。

ゲームの王国のような企画をやったり、チョコレートをテーマにしたアトラクションをやったり、今回は約180mの直線ウォータースライダーが登場だって!

東京から長崎はそう簡単にはいけないのですが、気になる企画ばかりで本当に楽しそうですよ。

子どもも大きくなったし、また行ってみたい場所の1つだったりしています!

ハウステンボス2015

※イメージ写真:リリースより

■ながーいウォータースライダーがこれ!

写真の上から下に伸びる長いスライダーが見えるでしょうか。

これだけ長いと、気になるのは「どれくらいの勢いで滑れるのか」ということですな。途中で歩かないといけないウォータースライダーなんてことはないですよね?(笑)

ハウステンボス2015_2

リリースによると「流れる水に乗って、ゆるやかな坂を勢いよく滑走」とあるので、絶対に楽しよなぁ。ハウステンボスに行かれる方がいれば、ぜひ水の王国へ。

■そのほかにも色々やってるよ!

そのほかにも「釣りアドベンチャー」や「光の丘」「光のどうぶつえん」なども開催予定。さらに、3大祭りということで「水かけ祭り」「夏祭り」「ビール祭り」なども予定しているそうです!

詳細は、リリースまたはハウステンボス公式ページよりどうぞ。

ハウステンボス2015_4

【子ナビのハウステンボス体験レポートはこちら!】

ハウステンボスは家族旅行向け?!1歳と3歳の子どもを連れてハウステンボス3泊4日の旅に行ってきたまとめ。

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る