少し緩めがちょうどいい!子どもが気に入ったランズエンドの洋服をご紹介。

ランズエンド_プルオーバージャージードレス_1

ランズエンドさんより、2015年3月に発売になった洋服を提供いただきましたよ。

この洋服、子どもが気に入りすぎちゃって届いたその日の夜に試着!そして、そのまま寝ようとするくらいお気に入りに。子どもなりにコーディネートしたそうなので、あせてご紹介できればと思います!

▼ランズエンドキッズ!

ランズエンド LANDS' END キッズファッション

■シンプルながら使いやすい洋服!

今回ご提供いただいた洋服は「ガールズ プルオーバー ジャージー ドレス(セイルブルーストライプ)」という洋服。

太さの違うラインが入っているワンピースという表現であってるかな?

着易さはもちろん、子どもにとっては「少しお姉さんな洋服!」という印象もあったようですね。

また、ワンピースは「トップスとボトムスでコーディネートを考えなくてもいい!」というメリットもあるので、普段使いにとっても便利。

しかも、2,700円(税込)だからお手ごろだし、たくさん着てもらおうと思います(笑)

▼全体写真

ランズエンドキッズ_ガールズ・プルオーバー・ジャージー・ドレス

▼もう、開封したくてたまらない・・・!

ランズエンド_プルオーバージャージードレス_2

ワンピースということもあり、どうやって撮影しようかなぁと思っていたら、子どもが勝手にコーディネートしてくれたのでそのまま撮影。

帽子をかぶって、腕時計を付けて・・・。女の子の成長は早いものですなぁ。

着せてみて思ったんですが、この服においてはジャストサイズを着るよりもワンサイズ大きい洋服を選ぶことで、全体的にゆるっと感が出てよい感じ。これが夫婦の感想となりました!

※我が子のジャストサイズは110cmなんですが、この洋服は120cmになります

ランズエンド_プルオーバージャージードレス

ちなみに、外出時のコーディネートはこんな感じ。まだまだ肌寒い日が続いていますので、羽織は必須アイテムですな・・・。今回は、カジュアルにまとめてみましたよ!

暖かくなってくれば、カーディガンなどとあわせると良さそうかなぁ。デザイン的には、この春夏で十分使えると思います。

ランズエンドワンピースコーデ

■「楽替(ラクガエ)」を有効利用しよう!

ランズエンドでは、商品の着心地、フィット感などを、自宅でじっくり試せるよう「楽替(ラクガエ)」というサービスがあります。

30日間であれば何度でもこの楽替というサービスが使え、サイズ交換はもちろん、他の商品との交換も可能になるそうです!これは嬉しい。

大人は、自分の体形を自分で理解しているためオンラインショップで買いやすいんですが、子どもの服って意外と着せてみないと分からないこともあるんですよねぇ。

有効活用して、より納得のいく買い物をしていきましょう!

オンラインショップもしくはお電話で楽替をご依頼ください。サイズ交換はもちろんのこと、他の商品との交換も可能です。(ランズエンド 楽替について

まぁ、我が家の場合気に入りすぎちゃっているので交換することはなさそうです(笑)

▼喜びの舞

ランズエンド_プルオーバージャージードレス_4

ランズエンド_プルオーバージャージードレス_6

■ランズエンドの子ども服についての感想

カジュアルな服からフォーマルチックな服まで、比較的低価格で販売していることもあり、我が家のように好みの洋服を見つけることができれば、かなり良い買い物でができるのではないでしょうか。

また、Tシャツまとめ買いというサービスもあるのでうまく活用したいところですね!

オンラインショップの楽しみ方の1つとして「子どもと一緒に買う!」というのもお勧めです!子どもと一緒に洋服を探して注文し、届いたときの子どもの反応を楽しんでみてください。

買い物すら、子どもとのコミュニケーションに。そして、子どもと一緒に洋服を楽しんでくれれば幸いです!

▼ランズエンドキッズ!

ランズエンド LANDS' END キッズファッション

▼協力
リンクシェア アフィリエイト
スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る