アビシニアンの彼は、狭くて暗くて柔らかくて暖かいところが好き。(EF50mm F1.8 II)

アビシニアンの彼」シリーズですが、意外に見ていただけるけることが多く、感謝です・・・!

彼には、まだ使っていない子ども部屋を1部屋を提供しているんですが、やはり誰かのそばにいるのが嬉しいですよねぇ。いきなりじゃれてきたと思ったら、ふらっと部屋に戻ったりと相変わらず気まぐれなんところもありますが、そこがいい。

この日は、椅子の下でのんびりしていたので撮影してみました。

Abyssinian033

この日使ったレンズが、キヤノンの「EF50mm F1.8 II」というレンズなんですが、ピントを合わせる際にカシャカシャカシャカシャカシャカシャって動くんです。初めはその音に驚いて迷惑そうでしたが、落ち着いてくれました(笑)

Abyssinian03

ソファーとかで寝るのかなと思いきや、この日は椅子の下にストールを持って行ってくつろいでいました。この前は、寝室に侵入して布団の中で寝てましたし、狭くて暗くて柔らかくて暖かいところが好きなんですね。

Abyssinian032

あまりにも迷惑そうだったので、写真はこれくらいで・・・。

Abyssinian031

【関連記事はこちら】

アビシニアンの彼シリーズ

「EF50mm F1.8 II」で撮影した写真たちはこちらよりどうぞ。 

【2013年度版】EOS Kiss X7(X5)と単焦点レンズ(EF50mm F1.8 II)で撮影した写真まとめ

ツンデレ感がハンパないが9000円台の「キヤノンEF50mm F1.8 II」は単焦点レンズの楽しさを実感させてくれるレンズである!

■撮影しているカメラとレンズはこちら!

ページ上部へ戻る