等身大のリアルぬいぐるみは史上初!「リアルサイズ ウィケット/リアルサイズ ヨーダ」が1,000体限定で発売されるらしい!

リリース情報を見ていたら「ヨーダが自転車に乗ってる?!」と思ってあわてて詳細を確認したところ、「リアルサイズ ウィケット」「リアルサイズ ヨーダ」が1,000体限定で発売されるというニュースでした!

スターウォーズファンにはたまらないものになりそうな気配ですねぇ。

ウィケットは80cm、ヨーダは66cmということで、1歳とか2歳の子どもと同じくらいのサイズ感!家においてあったら、かなりの存在感がありそう。そして、夜中に起きて「誰かいる?!」ってなりそう(笑)

気になる方は是非チェックを!

ちなみに、2015年12月に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開し、その後5年連続新作発表が決定しているらしいです。スターウォーズの盛り上がりにも期待ですね!

リアルサイズ ヨーダ

※画像/情報:リリースより

リアル ヨーダ」は、4月23日(木)発売予定で価格は「30,000円(税抜)」で展開。キャラクタービジュアルを忠実に再現したということで、かなりこだわっているようですね。

自転車のかごに乗せて撮影したのは、わざとなのかな?別の映画を連想してしまいましたよ(笑)もはや、前にも後ろにも子どもを乗せている感覚ですな。

重さを確認することができなかったんですが、ちょっと気になりますねぇ。多少なりとも重量感があったほうがそれっぽいけど、固いぬいぐるみは嫌だしなぁ・・・!

タカラトミーアーツオンラインショップ(リアルサイズ ヨーダ)

顔の立体感やしわ、あごのラインなど、その特徴的なキャラクタービジュアルを忠実に再現しています。作品中の「ヨーダ」の衣装のようなボロボロの質感に近づけるため、衣装には触っているとほつれやすい生地をあえて採用しました。(リリースより)

リアルサイズ ウィケット

上の写真は、3月26日(木)に発売される「リアルサイズ ウィケット」。価格は40,000円(税抜)とヨーダよりも高め!

イウォーク族の商品化は珍しい珍しいらしいです!イウォーク族の代表者「ウィケット」は、本物の毛に近い質感を出すために「ハイパイル」という素材を使用。触った感じが気持ちよさそうなぬいぐるみですねぇ。

タカラトミーアーツオンラインショップ(リアルサイズ ウィケット)

販売は、タカラトミーアーツ公式通販サイト「e組」ほかネットショップ、全国の専門店などとのこと。(Amazonや楽天でも探すことができそうです!)

また、1/2サイズも展開してるんだって・・・!「どうせ買うならリアルサイズ!」と思いつつも、安くない買い物になりそうなので悩ましい。

まぁ、気になる方は詳細をチェックしてみてください!

▼リアルサイズをAmazonや楽天で探してみる!

▼1/2サイズをAmazonや楽天で探してみる!

ページ上部へ戻る