仕事体験テーマパーク「カンドゥー」にて「築地銀だこ」と「コールドストーン」が3月19日より追加になるらしい!

親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「カンドゥー」はイオンモール幕張新都心内にあるということで、アクセスの兼ね合いでまだ行けてないんです・・・。

しかしながら、気になる体験がたくさんありますね!「親子3世代で楽しめる」というのが最大のポイントでしょうか。機をみて行ってみたいものです!

さて、このカンドゥーにて、3月19日よりにて新しく「たこ焼職人」と「アイスクリームメーカー」の2つの仕事体験が増えるそうです!

気になる方は是非チェックを。

・親子3世代で楽しめる仕事体験テーマパーク「カンドゥー」

http://www.kandu.co.jp/

■コールドストーンによりアイスクリームメーカー!

カンドゥーアイスクリーム

※画像:リリースより

冷やした石板の上でアイスクリームとフルーツやクッキーなどを混ぜながら作り上げるのが特徴的な「コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン」が、アイスクリームメーカーとして体験スタート!

アイスクリームにトッピングするのとは一味違う「自分で作る!」を最大限に体験できそうな気がしますね。子どもの満足度が非常に高そう。

カンドゥーアイスクリーム2

そして、その場で体験キットとか販売してたらまずいな(笑)一時期、ファミレスなどでも冷やした石の上で自分でアイスクリームを作るというメニューがありましたが、子ども用のおもちゃとして展開してるんでしたっけ?

何にせよ、料理などの「作る」という作業に興味を持ってくれるでしょうし、いい体験になりそうです。

・アイスクリームショップ店員(カンドゥー公式ページへ)

http://www.kandu.co.jp/activity/iceshop.html

■厳選した食材をそのままに!築地銀だこ たこ焼職人!

カンドゥーたこ焼き

「自宅でたこ焼作ったことあるよ!」って方もいらっしゃるかもしれませんが、職業体験という部分が重要なポイントですね。

そして「築地銀だこ」の厳選した素材をそのまま使用するということで、手抜きはなし!出来立てのたこ焼はさぞおいしいことでしょう。

カンドゥーたこ焼き2

・たこ焼職人(カンドゥー公式ページへ)

http://www.kandu.co.jp/activity/takoyaki.html

どちら職業体験も、2015年3月19日からオープンとのことです!春休み期間を使って、体験してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、我が家は「キッザニア」には行ったことあるんですよねぇ。ご興味あれば、ご参考までに。

【初めてのキッザニア準備編!】子どもが楽しめるように大人ができることをまとめてみた!

【初めてのキッザニア】子どものための子どもの世界で体験した3つの魅力。

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る