ディズニー ツムツムのフレーム切手セットが意外にかわいくて驚いた!3月6日(金)から全国で販売だって!

つい先日、3月からディズニー ツムツムのアニメーションやアーケードゲームがスタートするよって記事を書いたばかりですが、なんと「ディズニー ツムツムのフレーム切手セット」が発売されるらしいです!

数量限定で、3月6日(金)から全国の中央郵便局で販売開始 とのこと。セット内容は、「フレーム切手」「ダイカットカード」「封筒」がそれぞれ3枚ずつセットになっているようですよ!

ツムツム好きの方や、キャラクター物が好きな方にはたまらないでしょう。手紙を書けるようになったお子さんへのプレゼントにもお勧めかもしれませんね!

いつも通りではありますが、これを見せたら我が子がほしくなってしまうので、ひっそりと記事を更新したいと思います(笑)

TSUM TSUM(ツムツム)フレーム切手セット

※デザインはイメージのため、実際のものと異なる場合があります。

※「フレーム切手」は日本郵便株式会社の登録商標です。

※画像:リリースより

■セット内容はこんな感じ!

上記に記載しましたが、デザインはイメージのため、実際のものと異なる場合がありますのでご注意ください!

もともと、我が子がディズニーキャラ好きなこともあり、ぬいぐるみや人形やら家にたくさんあります。しかしながら、ツムツムという形になるだけで「かわいい・・・!」となるんですよねぇ。

ツムツムマジック恐るべしです・・・。

まぁ、確かにデザインが異なる場合があるとはいえ、ツムツムのイラストが描かれた切手は間違いなくかわいいですな。(飾るように買う人も出てきそうな気配)

TSUM TSUM(ツムツム)」フレーム切手セット2

▼ダイカットカード

TSUM TSUM(ツムツム)ダイカットカード

▼封筒

TSUM TSUM(ツムツム)封筒

▼台紙

TSUM TSUM(ツムツム)台紙

それにしても、2015年3月は色々な話題がたくさんあがってきましたなぁ。気になるネタがあれば、是非チェックしてみてください!

<2015年2月26日現在の3月のトピックス>

ディズニー ツムツムはどこまで行くのだろうか!アニメーション、アーケードゲーム、ウェブサイトが公開予定?

ハワイ州観光局と妖怪ウォッチがコラボ!!2015年3月から2年間実施されるプロモーションをチェック!

ページ上部へ戻る