これは熱い!ハーゲンダッツから餅入りアイス クリームの「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が発売されたよ!

本日(2015年2月24日)、ハーゲンダッツで初めてのもち入りアイスクリームシリーズ「華もち」から「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が発売されたそうですよ!

我が家、夫婦ともども子どもも含めアイスクリームが大好きで、自宅できな粉と黒蜜を購入し、美味しいバニラアイスを別で用意するなどなど・・・。1年中アイスクリームを食べているような気がしますね(笑)

ハーゲンダッツはもちろん、アイスクリーム好きな方は是非。

main

※画像:プレスリリースより

■各商品の詳細はこちら!

我が家は、もちろんどちらも購入する予定ですが、個人的には「きなこ黒みつ」が気になってしょうがない。きな粉と黒蜜のアイスといえば「牛角アイス」がすぐ思い浮かぶんですが、食べたことありますか?最高ですよ。

そして、まさかのハーゲンダッツからこれが発売されるとは。期待値が非常に高い!

・「きなこ黒みつ」(上記写真、左)

ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒みつソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。(リリースより)

・「みたらし胡桃」(上記写真、右)

クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。(リリースより)

ちなみに、全国で期間限定で発売とのことです!

ページ上部へ戻る