ユニクロベビーの組み合わせが不覚にも可愛い・・・!

昨年復活したユニクロアンダーカバーの洋服が予想以上に可愛かったのと、近年ユニクロ自体の洋服が可愛くなっていたことに驚いていますよ。

「全身ユニクロでもユニクロっぽくない!」と言ったら失礼ではありますが、それくらい洋服の型も増えたんだなぁと思います。

この日は、ユニクロのフリースダッフルコートと、同じくユニクロの肌触りが柔らかいモコモコのパンツを合わせて、散歩に行ってきました!

ユニクロコーディネート

■ユニクロのコート+パンツ+スエードスニーカー!

この日は雨は降っていなかったんですが、傘をご希望とのことで傘をさしてお出かけに。

最近は、自分のものをポケットに入れておくのが好きなようなので、コートのポケットがちょうどよい感じなのです。

それにしても、フリースの洋服でダッフルコート作るとはなぁ。個人的には大満足の1着!

【参考】ユニクロのフリースってこんなにお洒落だったっけ?!UUキッズとユニクロベビーの洋服を購入!

ユニクロコーディネート

パンツは、ポリエステル100%のモコモコしているもの。軽くて柔らかくて動きやすいんですが、夜になるとちょっと寒いかなぁ。

また、靴はプーマの「モンスターキャット」というスエードのスニーカーです!

この靴は、親子とお揃いで履けるスニーカーで、ベビーサイズから大人サイズまで展開しているので、ファーストシューズのタイミングからお揃いの靴が履けますよ!

【参考】プーマ(PUMA)の親子お揃いの靴が可愛い!実用的なスエードの靴が届きました!

スウェード モンスターキャット2

プーマお揃いシューズ

久々に、洋服をがつっと買いたいなぁ・・・!

時期が時期なので、セールをうまく使いたいと思います(笑)

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る