2014年12月5日にサンリオピューロランドが無料開放!「2014 SANRIO THANKS PARTY!」が開催されるよ!

2014年12月5日(金) に「2014 SANRIO THANKS PARTY!」が開催されるそうです!

サンリオピューロランドが無料開放され、アトラクションやショーはもちろん無料になります。また、いつもよりたくさんのキャラクターが参加するとのことですよ・・・!

普段でも、登場するキャラクターが多いように感じますが、さらに増えるのか・・・。どんなパーティになるか気になるところです。

2014サンリオサンクスパーティ

この日は「12月5日限定メニュー販売」や、マイメロディ40th Anniversary Fair 「OMOIYARI TO YOU」の先行お披露目なんかも開催されるとのこと。

ピューロランドと言えば、キャラクターをモチーフにした料理も子どもに大人気なんですよねぇ。

ちなみに、我が子はマイメロが大好きなので、この情報はそっとしまっておきたいと思います。さすがに平日の昼間はいけそうにないので・・・(笑)

▼マイメロと子ども

マイメロお弁当箱

マイメロクッキー

マイメロ記念撮影

「2014 SANRIO THANKS PARTY!」の詳細は、公式ページをご確認ください!

とりあえず、無料開放には参加できなさそうなので、マイメロの40thに期待して2015年を迎えたいと思います。

(本記事は、2014年11月18日現在の情報です。今後、公式ページで情報更新がある可能性もありますので、必ず公式ページをご確認ください!)

▼公式ページより

開催概要

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る