0歳から3歳児のためのディズニーのファッションやグッズに特化した雑誌「ディズニーベビー」創刊!

0歳から3歳児のためのディズニーのファッションやグッズを選ぶのに最適な雑誌として「Disney Baby (ディズニーベビー)」が2014年10月27日に登場!

ディズニーの洋服を着せたい!という親御さんはもちろん、ディズニーの洋服をプレゼントするときにもピッタリなこの雑誌。世代を超えて愛され続けるディズニーはどこまでも健在ですな。

我が家も、これを子どもに見せたら間違いないく欲しいというでしょう・・・(笑)

ディズニーベビー

なんと新生児から3歳までのディズニーベビーグッズ400点も紹介しているだけあって、見ごたえは十分でしょう。また、特別付録は大き目のポーチで「組曲」ブランドとのコラボのマリーデザインとのこと。

ディズニーキャラクターの洋服って、子どもが着ると本当に可愛いんですよねぇ。また、組曲とのコラボというのも気になるところですね。

そして、このような記事を書いているとまたディズニーランドやシーに遊びに行きたくなりますなぁ。

0歳から3歳のためのDisneyファッション、気になる方は是非チェックしてみてください!

▼Amazonや楽天で探してみる!

ちなみに、最近我が家で購入したディズニー系の洋服は「アナと雪の女王」のエルサのドレスです。

まぁ、子どもが楽しんでくれればそれでいいんですよ。ただ、その洋服で保育園に行くのだけは避けたいところです・・・。

(情報元:PRTIMESより)

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る