2013年に国内でも話題になったARアプリ「colAR Mix」がついにスタバとコラボ!

New Starbucks Latte meets AR

2013年の夏に「子どもの塗り絵が3Dで動き出す!」という形で本ブログでもご紹介していたアプリ「colAR Mix」。

当時は、まだ日本語に対応していなかったこともあり色々大変でしたが、この驚異のアプリには未来を感じ、子どもものめり込んだのを覚えています。

→【過去記事】子どもの塗り絵が3Dで動き出す!驚異のアプリ「colAR Mix」が最高に面白い!

colAR MIX

そして、2014年10月。なんと、スターバックスがコラボしているじゃありませんか?!スターバックスは、スターバックスカードでもARを取り入れたりしていましたが、次はcolAR Mixでくるとはねぇ。

【関連記事】カードの周りを蝶が舞う!新しいスターバックスカードのデザインがお洒落すぎる!

ちなみに、このコラボに気づいたのは、colAR Appの公式Facebookページの投稿。まさか、こっち経由で気づくことになるとは思っていませんでしたよ(笑)

スターバックスの「New Starbucks Latte meets AR」というページでは、動画やアプリの遊び方、ギャラリーなんかが公開されています!

気になる方は是非公式サイトにてチェックしてみてください!

ページ上部へ戻る