子どもが大絶賛したアパレルブランド「KUNPOOTLE(くんぷうとる)」にてオーダーが可能になりました!

以前、「子ナビ(本ブログ)のロゴをモチーフにした洋服を作ってほしい!」という無茶苦茶なお願いをしたブランド「KUNPOOTLE(くんぷうとる)」にて、子供服のオーダーが可能になりました!

レディースの洋服をはじめ、ドレス、犬用の洋服なども作っていたようなんですが、子供服もオーダーできるようになったそうです。

ちなみに、我が家の子どもたちが絶賛した洋服はこちら。

【関連記事】子どもが大絶賛!KUNPOOTLE(くんぷうとる)に子ナビのロゴをモチーフにした洋服を作ってもらいました!

くんぷうとる

デザインイメージはあったにせよ、情報としてはロゴだけですからね・・・。すごいの一言に尽きます。

■KUNPOOTLE(くんぷうとる)について

掲載されている商品は多くはないので、基本的には「CONTACT」から問い合わせたほうが良いかもしれないですね。私の場合は、下記の画像を送り、後はお任せで作ってもらいました。

※特に文字の指定などはしていません。

conavi201303

過去の洋服については「WORKS」より確認できます。

以前作ってもらった洋服も掲載されていましたよ。基本的には、受注生産という形で、依頼があってから作るタイプになります。

なので、この洋服をオーダーすることはもちろんできるんですが、生地の兼ね合いで全く同じ洋服が作れない可能性もありますのでお気を付けください!

「デザインは同じだけど、生地の素材が違う」みたいな感じですね。

逆に言えば、モコモコのカエルにしてほしい!というオーダーもできるというわけか(笑)

まぁ、何にせよ「気になったらコンタクト」に尽きると思います。

KUNPOOTLE (3)

上の写真は、チョコレートのスカート。下の写真は、カエルのパンツになります。

どちらも、子どもが脱ぎたがらなくて困りましたよ・・・。特に、カエルパンツは男女ともに履けそうなので、色違いのお揃いとか可愛いかも。

KUNPOOTLE (5)

ご興味ある方は、是非のぞいてみてください!

KUNPOOTLE(くんぷうとる)関連の記事はこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る