ミッキーが運転するディズニーリゾートクルーザーが小さい子どもの玩具に良い感じ!

ディズニーランドに家族で行った際に子どもとお土産を選んでいたんですが、子どもがくらいついたのがこのディズニーリゾートクルーザー!

ディズニーリゾートクルーザーは、ディズニーリゾート内を走る無料シャトルバスで、ホテルからパーク、東京ベイステーションからホテルなどのルートをつないでいます。(詳細はこちら

我が家も、東京ベイ舞浜ホテルを利用した際に使ったんですが、ミッキーたちの声はするし、バス自体もとっても可愛い・・・!子どもが気に入るのもわかりますな。

【関連記事1】[東京ベイ舞浜ホテル]東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルでお得な宿泊プランを探そう!

【関連記事2】単焦点レンズを持って東京ディズニーリゾートで撮影!(写真10枚)

ディズニーリゾートクルーザー

ディズニー関連のバスや電車やその他の乗り物系は、トミカなどとのコラボ商品も山ほどあります。見た目もいいし、オブジェとしておいてくにはもってこいの物だと思います!

しかし、子どものおもちゃとなると話は別。確実に激しく遊び壊れてしまうので、もったいないというのが正直な親心・・・。

ということで今回選んだのが、このディズニーリゾートクルーザーというわけです!

ディズニーリゾートクルーザー2

この車は、運転手のミッキーをギュッと押し離すだけでスムーズに走ってくれる優れもの。

チョロQのように、1度後ろに引っ張ってから離すタイプよりも操作が楽なので、小さい子どもでも楽しめると思います!

しかも意外に加速がいい!

ディズニーランドやシーに行くと、自分たちが遊んだアトラクションや乗った乗り物のおもちゃがお土産コーナーに並んでるもんだから、子どもが欲しいと言うのもわかる気がしますねぇ。

そうやって、ディズニーの世界にどっぷりとハマっていくのでしょう・・・(笑)そして、年内に娘念願のビビディバビディブティックに行くことがほぼ確定!これは、撮影するお父さんとしてもテンションが上がるイベントになりそうです!

【関連記事3】ディズニーの旅レポートはこちらよりどうぞ!

【関連記事4】子どものおもちゃ関連のレビューはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る