【日経DUAL更新!】「絵心のないパパが10秒でかわいい顔を描く方法」を更新しました。

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト「日経DUAL」にて、7本目の記事を公開させていただきました!

今回のテーマは「絵心のないパパが10秒でかわいい顔を描く方法」ということで、以前参加した「ハッピーラクガキライフ」で学んだことを中心に、ラクガキと子どもと親の関わり合いについてまとめてみた次第です。

描いた絵の評価が重要なのではなくて、ラクガキを通じて子どもと何ができるかという部分を意識したいところですねぇ。「ラクガキはコミュニケーションツールの1つ」として、子どもとのつながりを大切にしていただければと思います!

是非読んでみてください!

絵心のないパパが10秒でかわいい顔を描く方法(日経DUALへ)

日経DUALでの連載はこちら

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る