テディベアで有名なシュタイフ(Steiff)のお店が表参道にオープン!ぬいぐるみはもちろん子供服も展開中!

テディベアで超有名なシュタイフですが、日本ではあまり見ない「子供服」がめちゃめちゃ可愛いのです。過去、子ナビでもシュタイフの子供服を取り上げていますので、イメージが伝わればと思います!

・シュタイフ テディベアの洋服たち

https://nochineta.net/archives/category/clothes/teddybear

週末にニュースを見ていたら、なんと表参道に「シュタイフ青山ブティック」ができているじゃありませんか?!お店にはシュタイフの歴史がわかる写真を展示していたり、2階には可愛らしいフィッティングルームと定番商品おいてあるとのこと。

【追記:お店に行ってきました!】

【要チェック!】シュタイフ(Steiff)の子ども服が熱い!表参道の「シュタイフ青山ブティック」に行ってきました!

https://nochineta.net/archives/16036

Stieffオフィシャルサイト_シュタイフ青山ブティック

もともとヨーロッパの子供服を直輸入している「TAKAKO」という代官山のお店で扱っているのを知っていたので、これで2店舗になりましたよ!とりあえず、このお店のシュタイフの世界観を確認すべく近々行ってみたいと思います。

表参道にまたお洒落なお店ができたもんだなぁ。この冬のイルミネーションにも期待してしまいますね!

シュタイフ青山ブティックのご紹介でした!

【参考】

大人から子どもまで夢の世界へ。シュタイフ青山を楽しむ6つのポイントをまとめてみた。

ページ上部へ戻る