BeBe(ベベ)の卒園入学卒業で着れるフォーマルな洋服たちを展示会で見てきました!

子ども服メーカーベベのブランド「BeBe(ベベ)」にて、卒園入学卒業で着れる最新のフォーマルな洋服たちを展示会で見させていただきました。

ブランドコンセプトは「ヨーロピアンカジュアル」なんですが、フォーマルになるとどんな印象がありますか?

最近では、フォーマルすぎない洋服も人気があるようなんですよ。とはいえ、かっちり系のスーツももちろん定番として支持されています。

親が何を着せたいか、子どもが何を着たいか、悩みどころです(笑)

IMG_2272

男の子はジャケットスタイルとスーツスタイルが一般的なのかな?女の子はワンピースに羽織が定番。

上の写真の男の子のコーディネートだと、普段のお出かけ着としても使えそうな感じで私は好きですね!

また、下の写真ではサイズが大きくなり、より大人っぽい雰囲気の洋服になってきます。スーツスタイルなんだけどパンツがハーフパンツとか、爽やかな印象があって良いなぁ。

2014_ベベ入園卒園2

2014_ベベ入園卒園

私は、どうしても普段でも着れるような洋服を選んじゃいそうですが、難しいところですよねぇ。

その時しか着ないかもしれないけど特別な時間を特別な洋服で迎えるか、とはいえせっかくならもっと着てほしいと思うか・・・。

取り急ぎ、ベベの最新のフォーマルな洋服のご紹介でした!詳細は是非、店舗にご確認くださいませ。

▼人気ブランド「ディアブル」

https://nochineta.net/archives/15147

▼その他、展示会レポートはこちら

https://nochineta.net/archives/tag/collection

ページ上部へ戻る