那須どうぶつ王国にて赤ちゃんレッサーパンダを8月1日より公開!また、リスザルの赤ちゃんも誕生。

今年の春に生まれた赤ちゃんたちが、この夏続々と公開されていく感じですかね?

栃木県にある「那須どうぶつ王国」にて、赤ちゃんレッサーパンダが8月1日より公開予定とのことです。

那須どうぶつ王国では、「バンブーフォレストレッサーハウス」という施設がありエサやり体験もできるんだとか。レッサーパンダの赤ちゃんはさぞかわいいのでしょう・・・。

那須どうぶつ王国

初めのうちは、巣箱の中をモニターで見ることができるようにする予定とのことです。(もちろん体調によって公開を延期する場合も)

また、名前も8月1日から9月1日にかけて募集する予定らしいです!(マイナビニュースより)

■リスザルの赤ちゃんが5月に誕生!

ちなみに、オフィシャルサイトでは「赤ちゃん誕生」というページがあり、最新の情報が載っているようです。

現在はリスザルの赤ちゃんが掲載されていますね!過去、リスザルと触れ合える動物園に行ったことがあり、子どもながら楽しかったのを覚えています。

http://www.nasu-oukoku.com/animals/baby/

那須どうぶつ王国2

▼そのほかの「動物の赤ちゃん」はこちらよりどうぞ!

https://nochineta.net/archives/category/news/baby-animal

ページ上部へ戻る