銀座にある子ども服セレクトショップにて、7月6日(土)よりサマーセールスタート!

銀座にある子ども服セレクトショップ「銀座いさみや」にて、2013年7月6日(土)よりサマーセールがスタート!

これからまだまだ暑くなる季節ですので、サマーセールを使って良い買い物ができると嬉しですねぇ。

最大50%OFFになるアイテムもあるようなので、銀座にお越しの際には是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

いさみやはここ

銀座いさみやは銀座三越と隣接してまして、実はこの道通ったことあるけど気づかなかった・・・なんて人もいるようなんです!

子ども服のセレクトショップになるわけなんですが、取り扱っている商品は「百貨店ブランド」と呼ばれる有名ブランドばかりですね。ナルミヤインターナショナルにベベにRagPet(ラグペット)など知ってるブランドも多いのではないでしょうか。

百貨店では各ブランドごとに各メーカーからスタッフが派遣されていることが多いですが、セレクトショップなのでもちろんスタッフは全員「銀座いさみや」のスタッフになります。

コーディネートとか、ブランド跨ぎとかとかいろいろな相談ができると思いますよ!

■OFF率を確認しておこう!

新生児、小物雑貨でセール除外品がありますが、対象商品は20%~50%OFFとなります!

安いからこそ買える!良いものが安く買える!セールをうまく活用したいところです。

ページ上部へ戻る