ポイントはしっぽ?ベビー用の怪獣エプロンセットアップが子どもっぽくて可愛い!

ミリカンパニーにてベビー用の「怪獣エプロンスーツ」というセットアップの洋服を購入!

とてもわかりやすい可愛らしさがある洋服ですね。サイズは70~80cmとワンサイズのみなので着れる時期はかなり限られています!

ベビー服は1シーズンしか着れないことも多々ありますが、今70cm前後であればさすがに1年間で10cmは伸びないか・・・。

それにしても、子どもと怪獣の相性は本当に良いなぁ。

ミリカンパニー_怪獣エプロンスーツ

まず洋服を見たときに気になったのが、左側から出ているしっぽらしきもの!

恐竜のしっぽであろう、ということはすぐにわかりましたがぐるりと一周していたとはね。このちょいだし加減も可愛いポイントかもしれません!

ミリカンパニ2ー_怪獣エプロンスーツ

後ろから見るとこんな感じ。

恐竜の部分は、直接洋服に描かれているわけではなく縫い付けてあるの立体感があった良いですねぇ。

ミリカンパニー_怪獣エプロンスーツ3

新生児のころは、上下がつながっている洋服がほとんどだと思います。

少し大きくなりベビー服を着れるようになると、上下ばらばらの洋服を着れるようになるのでコーディネートが楽しめて良いですよ!

今回の洋服は上下セットで売られていましたが、別の洋服との組み合わせも考えられるので実はお買い得かも。

家にある洋服をイメージしながら購入すると、良い買い物になりそうです!

(まぁ、子どもの洋服のコーディネートは妻任せではありますが・・・)

▼コーディネートレポートはこちら!

https://nochineta.net/archives/category/clothes/coordinate

▼また、色々な子ども服のレポートはこちらにまとめてあります!

https://nochineta.net/archives/category/clothes

ミリカンパニーウェブストアー(楽天)はこちら。

ページ上部へ戻る