夏に向けて絶対に活躍するミズノ(MIZUNO)のピンクスニーカーを購入!

「絶対に活躍する!」と言い切ってみましたが、スニーカーが活躍しないなんてことはないわけですよ!

最近、自分の好みを言えるようになった娘なんですが、色はやはりピンクによっていく傾向あり。まぁ、女の子だし1度は通る道か。

とはいえ、実は女の子らしい靴よりも「歩きやすい」とか「履きやすい」を重視する我が子。そういう意味では、王道のスニーカーはピッタリかもしれませんね(笑)

mizuno_ピンクスニーカー(i)

購入したのは、ミズノのピンク色のスニーカー。ピンク色に白いロゴといういたってシンプルなスニーカーです。

だからこそ色々な洋服に合わせやすいので、これはかなり役に立ちそうです。

また、スポーツブランドということで足への考慮もあるだろうし、履きやすさ重視の子どもにとっては良いチョイスだったかもしれません!

mizuno_ピンクスニーカー

横も後ろもシンプルですね。

可愛い靴が足に負担がかかるとは言いませんが、夏場外で走り周ったり、お出かけでたくさん歩くというときには、なんだかんだスニーカーが重宝するんだよなぁ。

また「ピンク=女の子っぽい」と思われがちですが、Tシャツを黒にしてみたりするとかっこよさが増すコーディネートになりそうですね!

mizuno_ピンクスニーカー横

mizuno_ピンクスニーカー後

今回は、ミズノのピンクスニーカーのご紹介でした!

その他の靴のレポートもしていますので、合わせてご確認くださいませ。スニーカーにレインブーツに・・・。

▼その他の靴のレポートはこちら!

https://nochineta.net/archives/tag/shoes

ちなみに、ミズノのキッズシューズの箱もなかなかかわいいデザイン!

ミズノキッズスニーカーの箱

ページ上部へ戻る