洋服で変わる子どもの印象!ミリカンパニーのふわふわの洋服で、いつもと違う雰囲気を。

かなり暖かくなってきたので、そろそろアウターの種類も変わってくる季節ですね。子どもも大人もスプリングコートを用意しなくちゃ。

週末の散歩で着ていったアウターが、予想以上に子どもの雰囲気が変わったので改めて洋服の楽しさを実感しましたよ!やはり洋服っていいなぁ。

ミリカンパニーコーディネート

もともと子ども服メーカーに就職した理由が「洋服で子どもの表情や気持ちを変えることができる。洋服を通じて、たくさんの人に幸せを感じてほしい!また、それは見ている人にも影響を与えることができると信じている」ということだったので、自己満足ではあるものの改めて洋服の魅力を感じました。

これから春になるにつれ、重ね着が映える季節になってきます。色を重ねてみたり、アイテムを重ねてみたり「上下」の洋服ではなく「羽織、インナー、ボトム、ソックス、靴」など色々な視点で楽しんでいきたいですねぇ。

ミリカンパニーコーディネート2 ミリカンパニーコーディネート3

一応この日のコーディネートアイテムをご紹介。

もこもこのアウターはミリカンパニーというブランドの洋服で、実は姪っ子とお揃いで購入!もこもこ感と色が少しだけ高級感を出してくれますので、雰囲気を変える良いアイテムになりました。

スカートはクレードスコープ。不思議なキャラクターの不思議な世界観が特徴のブランドです。このスカートも長く使ってるので、また新しい洋服でも見に行かないと!

昨年クレードスコープの洋服もレポートしていますのでご参考までに。

クレードスコープ_スカート

・クレードスコープ洋服レポート

https://nochineta.net/archives/category/clothes/kladskap

さぁ、これから洋服を楽しみやすい季節になりますよー!

■その他、子ども服のレポートはこちら!

今年も子ども服をレポートしていきますよー!少しずつコンテンツを増やさねば。

https://nochineta.net/archives/category/clothes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

ページ上部へ戻る