- Home
- おもちゃ, ピックアップニュース
- トイザラスが2012年トップトイリスト発表!クリスマスのご参考までに。
トイザラスが2012年トップトイリスト発表!クリスマスのご参考までに。

みなさん、クリスマスのプレゼントは考えましたか?
2012年11月16日、トイザラスより「今年のクリスマスプレゼントに特に自信を持っておすすめする2012年ホットトイリストTOP25」が発表されました。
プレゼント探しのガイドとして役に立てるよう5つのカテゴリに分けて発表されています。トイザラス一押しのおもちゃはこんなかんじなのかぁ。
■2012年トップトイリストはこちら。
基本的には「トイザラスが自信を持ってお勧めするリスト」 という視点なので好みによっていろいろあると思いますが、まぁ子どもが喜びそうなおもちゃばかりですね!
最近、おもちゃのチラシを見ると「これがほしい!!」と言えるようになったので、このチラシ見せたらどれが欲しいかわかるかもしれない(笑)あ、でもうちの子供じゃちょっと年齢が合わないかな・・・。
以前おもちゃ屋に連れて行ったときには、何よりもガチャガチャが最強でした・・・。子どものつぼってどこにあるかわからないもんですね。考えれば考えるほど悩んでしまいますよ。
・トイザラス リリースより。
http://www2.toysrus.co.jp/truj/press/2012/pdf/20121116_01.pdf
気が付けば11月も中旬。このままあっという間にクリスマスになって、2012年も終わってしまいますね。
最近では、子どもの風邪が流行っているようです。気温もやっと下がってきて冬らしくなってきましたので、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
さてさて、うちのクリスマスの準備を考えておかないと!
■その他「ニュース」カテゴリはこちら
https://nochineta.net/archives/category/news
■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!
また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします!
Twitter:@conaviblog
Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI