[沖縄子連れ旅行番外編]ミズサバTシャツって知ってる?地味ながら可愛い注目のTシャツ!

沖縄には、不思議なデザインのTシャツが山ほど売っています。

個人的には、どれも「これ着て外に行けないなよなぁ・・・。」というものばかりだったのですが、これ地味にかわいいんじゃない?!というデザインを見つけました!

その名も「ミズサバTシャツ」。

■おでこのドットと牙が可愛い!

ミズサバとはジンベエザメのことなので、ジンベエザメTシャツになるわけですね!

お気に入りはもちろんこの顔(笑)

最初観たときには、ジンベエザメとは思わなかったのですが「なんか可愛いよね?」という事でお店をのぞいてみました。

サイズは80cmからだったかな?

ミズサバ以外にもいろいろな顔がプリントされているTシャツが並んでいて、サイズも柄によって違うようです。

今回は、今後姉弟で着れるように2着購入!

 

着た感じはこう。

地味にかわいくないですか?(笑)

怒ってるわけでもなく、喜んでいるわけでもないこの魚の表情がなんともいい塩梅です!

ちなみに、合わせている長靴は「マキシモ」というブランドの靴です。

手書き風のデザインがとてもかわいいので、より子供っぽいコーディネートに。

子どもの普段着としてお勧めのミズサバTシャツでした!

・マキシモの長靴レポートはこちら

https://nochineta.net/archives/9192

■「子連れ沖縄の旅」の記事をまとめていきます!

https://nochineta.net/archives/tag/okinawa

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

ページ上部へ戻る