baby GAP(ベビーギャップ)のつなぎで70cmの赤ちゃんにもカッコいい洋服を!

連続でbaby GAP(ベビーギャップ)の洋服をご紹介です。

生地はダンガリーと呼ばれ、作業衣や遊び着として良く使われているようで、この形は赤ちゃんの洋服と言えどかっこよさを感じますね(笑)

「赤ちゃんの洋服はどうせつながってるんでしょ!」

じゃあ、もともとつながっている「つなぎデザイン」であればカッコいいのでは??

つなぎのいいところは、なんといっても着せやすいところ。

首が座れば、上下別々のアイテムも売っているのでコーディネートを楽しめるとは思いますが、おむつ交換や着せ替えが大変・・・なんて方もいるのではないでしょうか。

このデザインであれば、上下でコーディネートはできませんがちょっとカッコいい赤ちゃんになれます!(笑)

洋服は、もちろんボタンで外すことができますので手間も少なくて済みそうですね。

また、裾の部分には捲るようのボタンがついています。

これはなかなかおしゃれなポイントですねー。嬉しいかぎりです。

トドラーの洋服とは違い、紺色の裏地は非常に柔らかい素材でできていますので、肌を傷つけることも少ないと思いました!

さて、前回ご紹介したワンピースと子のつなぎを着せた2ショットを早く撮影してみたいなぁ。

あ、親はどんな洋服を着ようか・・・。

■その他「baby GAP」関連の記事はこちら

https://nochineta.net/archives/tag/baby-gap

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

ページ上部へ戻る