ラルフローレンのお揃いシューズを子どもたちへ。

ラルフローレンのお揃いシューズをいただきました。

マジックテープなどで止めるタイプではなく、スポッとはけるシューズなので履きやすさ抜群です!

それにしても、まさかお揃いがあるとはびっくりしましたよ。

黒のシューズにロゴが乗っかっているという非常にシンプルなデザインがラルフローレンらしいきがします!

実は靴の後ろにもロゴが付いていて、後姿のアクセントにもなりそうです。

黒い靴なので、いろんな場所にはいていくこともできますし、洋服次第では少しフォーマルな格好でも合うかもしれませんね。

ちなみに、靴の裏もロゴが!!

「子供の成長の軌跡にラルフローレンが残る」

そんなおしゃれな解釈もd系るかもしれませんね(笑)

こちらはベビー用のファーストシューズ。

柔らかい素材でこちらも履きやすそう。

デザインは上の黒い靴と同じなので、いつか二人でお揃いをはいている姿を撮影したいと思います!

裏側は、外をガンガン歩くわけではないので柔らかい素材で。

こちらはブランド名が筆記体で書いてありました。

やはり、子ども同士、親子などでお揃いのアイテムを着るのはなかなか良いなぁ!と感じました。

家族全員同じTシャツ!!!って言うのはハードルが高いような気もしますが、お揃いのデザインや小物でそろえるのは可愛いかもしれませんね!

■その他の「靴」のレポートはこちら

https://nochineta.net/archives/tag/shoes

■その他のラルフローレンの記事はこちら

https://nochineta.net/archives/category/clothes/ralphlauren

ページ上部へ戻る