真夏にポルトガルの子ども服!「Petit Patapon(プチパタポン)」のワンピースを6着ご紹介!

今回は、ポルトガルのPetit Patapon(プチパタポン)というブランドの洋服をご紹介。 ポルトガルの洋服?と思うかもしれませんが、これがまた可愛らしい洋服が多いんですよ。

TAKAKOにて取り扱っている洋服から、夏服なんだけど爽やかさを感じるプチパタポンのワンピースをご紹介しようと思います!

ピックアップということで、ひとめぼれして購入してしまったワンピースを。

色々な模様の生地を使っているワンピースです!この色の使い方が気に入ってそのまま購入してしまいました(笑)

ベースとなる生地が「白」で、そのほかの色も淡い色になっていることもあり、俗にいう「真夏の色」とは違う雰囲気があるように感じます。

 

ハンガーにかけているのでラインが細く見えますが、広げるとこんな感じ。

チェックと花柄の生地が本当にかわいくみえます。

このワンピースは、近々子どもに着せてみようと思います!

また、そのほかのワンピースについては下記にまとめますね。

画像をクリックすると拡大写真が見れますのでご参考になれば幸いです、

黄色と赤がポイントのワンピースや、シンプルな花柄のワンピースもありました。

■その他のTAKAKO関連の記事はこちら

子ナビ内の「TAKAKOカテゴリー」の記事を表示します。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

ページ上部へ戻る