夏におすすめ。ニューバランスのメッシュスニーカーを購入しました!

子ども用にニューバランスのメッシュスニーカーを購入しました!

なんといってもメッシュの通気性ですよね。夏は「どれだけ快適に過ごせるか」がカギだと思うので、この靴はなかなか重宝しそうです。

メッシュのスニーカーのいいところは、不意の水遊びにも対応できる部分かなぁと考えています。

初めから水遊びをしに行くのであればサンダルとかでもよいのですが、普通に公園に遊びに行くのであれば歩きやすい靴のほうが良いですよね。

サンダルだと、どうしても転んでしまいそうな気がして・・・という方には、このようなメッシュのスニーカーもおすすめかもしれません!

靴は、足首の前の部分がガバッと開く感じです。

足首の部分でしっかり固定できるので、歩きやすいスニーカーになっています。また、一人で何でもやりたい年頃の子どもであっても、この靴であれば簡単にはくことができますよ(笑)※うちの子は自分でやりたがりの方です。

もちろん「ニューバランスの靴」なので、靴の中の作りやラバーの部分など靴としてのつくりは安心。

夏のアイテムが増えました!

■その他の「靴」のレポートはこちら

https://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

ページ上部へ戻る