プロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転職がきっかけとなって始めたブログは、色々な挫折がありながらも一番長く続いている趣味になってしまいました・・・。現在は「子どもともっと一緒にいたくなる!」をテーマにお父さん目線でレポート配信している「子ナビ(Co-NAVI)」をメインブログとし活動中。

のちネタ.net WEBLOGでは、お父さんの趣味の話を中心にお送りしていく予定です!

本ブログ「のちネタ.net weblog」では「気になったことを自分の目線でに書く」というスタンスでかなり雑多な内容となっていますが、「食べ物系カテゴリ」「ブログの話」「カメラの話」なんかが多めですかね?

※※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。※※

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加