• このエントリーをはてなブックマークに追加

(続)パン好きにはたまらないカフェ「mixture(ミクスチャー)」のお気に入りのパンをいくつか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前ご紹介した「mixture(ミクスチャー)」というカフェですが、いくつかパンを購入してきました。その中でもかなりお勧めだったものをご紹介したいと思います!

お店には、60種類のパンとサンドイッチが並ぶこのカフェ。全部制覇するには何日かかることやら・・・。

気になるパンがありすぎて困る!

[過去レビュー]

・パン好きにはたまらないカフェ「mixture(ミクスチャー)」!60種類のパンとサンドイッチに目を奪われる。

http://nochineta.net/weblog/archives/9438

mixture(ミクスチャー)_BLTCサンド2

■甘いの好きなら揚げパンを買うべし!

超シンプルな揚げパン。シンプルだからこそ、パンの美味しさが目立つといいますか!

「簡単に見える料理こそ極めるのが難しい」とはよく言ったものですが、ここの揚げパンは1度食べてみると良いかと。揚げたパンと砂糖が・・・本当にうまい。

ストレートティとかと一緒に食べたいところです!

ミクスチャー_揚げパン

■サンドイッチからも1品!

サンドイッチからも1つご紹介。

私が生粋のサーモン好きということで、サーモンとチーズのバケットサンドイッチを食べてみました。この組み合わせまずいはずはないんですが、ちょっとだけ表面を焼いてみたらカリカリで美味しかった!

ミクスチャー_サーモンチーズ

ここで活躍したのがこちら。BRUNO(ブルーノ)のコンパクトオーブントースター!

世界最小級のこのトースターに、ぽいっといれて完成。コンパクトだから、いつでも使えるような場所に設置しているんですよねぇ。便利便利。

ミクスチャー_サーモンチーズ2

ちなみにブルーノのトースターのレビューはこちら。

・使い勝手が良すぎる!BRUNO(ブルーノ)のコンパクトオーブントースターファーストインプレッション。

http://nochineta.net/archives/13915

コンパクトオーブントースターBRUNO(ブルーノ)5

サンドイッチメニューだけでもかなりの種類ありますので、お気に入りの1品が見つかるといいですね。また、メニューによってはパンの種類も変更できるのかな?お店で食べるときだけかな?

なんにせよ、サンドイッチもかなりお勧めですよ。

■そのほかに購入したパンはこちら

サクサクのクロワッサンに甘い砂糖とクリームという、甘党には嬉しいパン。本当にサクサクで、お菓子を食べてるみたいでした!

ミクスチャー_クロワッサン

こちらは、子どもがかなり気に入っているシナモンロール。シナモンの量が少し多めなので癖があるといえば癖があるかな?

私はこんなにはいらなかったので、子どもが食べてくれてちょうど良かったです(笑)

ミクスチャー_シナモンロール2

こちらは総菜パンの定番ツナマヨコーン!

そう。定番なんです。

ミクスチャー_ツナ2

また行った際にはアップしたいと思いまーす。

最近かなり気になっているカフェ「mixture(ミクスチャー)」のご紹介でした!

■グルメ系のレポートはこちら!

http://nochineta.net/weblog/archives/category/gourmet

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク