• このエントリーをはてなブックマークに追加

とろなまドーナツ?!LOVE SWEETS ANTIQUE(アンティーク)青山店でドーナツを買ってきたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店

表参道にあるLOVE SWEETS ANTIQUE(アンティーク)青山店にて「とろなまドーナツ」なるものを購入しました!色もカラフルだし、食感もその名の通りとろっとしたドーナツですね。

今までは、表参道を移動中に「この店なんだろうなぁ」と通過するくらいだったので、初とろなま!

それにしても、店舗はかなりカラフルで目立ちますねぇ。オブジェも可愛らしい感じで、子どものリアクションもなかなかのものでした!

▼スポンサーリンク

■要冷蔵のとろなまドーナツたち

生もの?という事もあり、大量に作っておけるわけではなさそうですね。適宜足してくれるようなので、食べたいドーナツがあるようでした店員さんに聞いてみると良いかもしれません!

こーゆーのを見てしまうと「少ない方が人気の商品なんじゃ?!」と思ってしますよねぇ。人気のドーナツはどれなんだろう?

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店3

単品買いもできますし、セットや小ぶりなドーナツセットなんかもありました!

また、とろなまラスクも一緒に購入したのですが、帰って開けてみたら袋に入っておらず・・・。レシートにも記載がなかったので、完全に忘れられてしまっているな・・・残念。食べてみたかったなぁ。

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店4

■購入したとろなまドーナツたち!

断面を見ると半分くらいはムーズ状?になっていいることもあり、これが「とろなま」の所以か。果物系のドーナツについては、甘さだけではなくちゃんと酸味もあったので、かなり良い感じでしたよ!

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店11

子どもも大人の話を聞き流しながら食べることに集中していました・・・。確かに、子どもが好きそうな感じなんだよなぁ。

ただ、大人はお茶でも飲みながら味わって食べられると思うので良いですが、子ども的にはムース状なので食べごたえがなく少なく感じたようです(笑)

大人の間では、緑色のドーナツ「チョコミント」がかなり人気でした!私は、甘酸っぱい果物系が好きでしたね!

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店6

■アンティークはここ!

表参道の交差点から渋谷方面に少し歩いたところにあります!お土産やおやつにおすすめです!

お近くを通った際にはお試しあれ!

  • LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店
  • 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目1番25号 表参道Aビル1F
  • Google Map(営業時間:11:00~20:00)

・アンティーク

http://www.heart-bread.com/

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店7

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店8

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店9

LOVE SWEETS ANTIQUE 青山店10

■のちネタより皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/nochineta

また、パパ目線の育児や子供服など「子どもに関わるレポート」を書いている「Co-NAVI(子ナビ)」も運営中です!

お子さんがいる方はもちろん、何かご参考になるレポートがあれば幸いです!

子どものための情報サイト「子ナビ」

子どものための情報サイト「子ナビ」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。