• このエントリーをはてなブックマークに追加

アイダホバーガーは、2月22日から!マクドナルドのメニューが気になり始める季節到来。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルドに行くのに「カロリー」を気にしてしまう今日この頃ですが、この季節だけは・・・あきらめています。

2月から復活したBigAmerica(ビッグアメリカ)がなんとも魅力的すぎますね。そして、個人的には2/22からスタートするアイダホバーガーが注目!

これは、絶対に食べる。

マクドナルドクーポン

▼スポンサーリンク

・BigAmerica

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigamerica/index.html

■お店の前でクーポンもらったよ!

最近クーポンなんて見ていなかったのであまり理解していなったのですが、2月から色々でていたんですね。あーメープルカスタードパイも魅力的・・・。

アイダホバーガーは、ポテトパティ(ハッシュドポテト?)が入っているハンバーガーで、なかなかおいしかった記憶があります。ポテトがないと案外普通だったりするのですが、入れようと考えた人がすごい。

改めて考えると、マクドナルドで700~800円かかるようになってきてしまったんですね。何か不思議な感じがします。そして、Lセットも健在!Lセットなんて、いつ以来食べてないだろうか・・・。

マクドナルドクーポン2

こっちはシャカシャカポテトのセット(粉をもらえるということかな?)。んーこの内容だったら、ナゲットセットが魅力的だなぁ。でも、食べきれないかなぁ。

とりあえず、発売されるまで楽しみに待っていようと思います。

マクドナルドクーポン3

今や、昼を安く済ませるのであれば「丼もの屋」になってしまいましたね。蕎麦やうどんも、最近はこだわりの1品!のような形で、ランチで普通に1000円とかもありますし。

東京で働くサラリーマンとしては、安いくておいしい何かを探さなくてはいけないなぁ。

■のちネタより皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

Twitter:@nochi5

Facebook:http://www.facebook.com/nochineta

また、パパ目線の育児や子供服など「子どもに関わるレポート」を書いている「Co-NAVI(子ナビ)」も運営中です!

お子さんがいる方はもちろん、何かご参考になるレポートがあれば幸いです!

子どものための情報サイト「子ナビ」

子どものための情報サイト「子ナビ」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。