• このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェカイラ(Cafe Kaila)表参道!早起きできず3文以上の損をした件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハワイで一番美味しい朝食を出すお店」というキャッチコピーのついているカフェカイラ(Cafe Kaila)。

休日は朝から大人気のこのお店なんですが、もちろん今日も早朝から出発!と思いきや、私は起きれずいけませんでしたよ・・・。

現地の写真を見て「起きればよかった・・・」と後悔しながらのレビュー。

▼スポンサーリンク

・カフェカイラ(Cafe Kaila)

http://www.cafe-kaila.com/

■カフェカイラのこだわりメニュー!

2012年12月15日に吾妻橋から表参道に移転したそうです!ハワイのパンケーキ屋といえば「エッグスンシングス」が原宿にありますが、どっちが人気なのかな?見た目的には、カフェカイラの方が私は好きそう。(ハワイのエッグスンシングスのレビューはこちら

全体のバランスがよさそうなのは圧倒的にカイラだな・・・。

カフェカイラのメニューは、できる限り地元ハワイの食材とオーガニックの物を取り入れるているんだって。メニューも豊富なので、どれを食べるか悩むところです。

cafe kaila_menu

■私が食べ損ねた朝食たち・・・

メニューは、生クリームがどっさり!というものではなく、果物をふんだんに使った朝食らしいメニューですね!ラーメン屋風にいうと「全部のせ」というやつになるそうです。

ちなみに、このお店の水は「レモン」と「オレンジ」スライスが入ってるんだとか!いいねぇ。そーゆーの大好きです。(写真協力:姉&妻)

もう1度言いますが、私は行っていません!

cafe kaila3

こちらはミートオムレツ。ボリュームという部分だと、これはこれでなかなかの量ですね。まぁ、朝ごはんをたくさん食べることはいいことなので、逆に見習わないといけないです・・・。

ちなみに、残してしまっても持ち帰りができるので安心です!

cafe kaila2

こちらはフレンチトーストの全部のせと、パンケーキの全部のせ。イチゴ、ブルーベリー、バナナなどなど、果物をふんだんに使っているのが特徴ですね。これは良い。

cafe kaila5 cafe kaila4

フレンチトーストの全部のせはこんな感じです。フレンチトースト3枚、各種果物のトッピングがされています。自分でお好みのトッピングもできるそうなので、お試しあれ。

フレンチトーストの枚数は3枚からなのかな?

・カフェカイラのメニュー

http://www.cafe-kaila.com/menu/

カフェカイラトッピング

次回は朝起きれるように頑張りたいと思います・・・。

■その他「グルメ」「カフェ」カテゴリの記事はこちら

・グルメ

http://nochineta.net/weblog/archives/category/gourmet

・カフェ

http://nochineta.net/weblog/archives/category/cafe

■のちネタより皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

Twitter:@nochi5

Facebook:http://www.facebook.com/nochineta

また、パパ目線の育児や子供服など「子どもに関わるレポート」を書いている「Co-NAVI(子ナビ)」も運営中です!

お子さんがいる方はもちろん、何かご参考になるレポートがあれば幸いです!

子どものための情報サイト「子ナビ」

子どものための情報サイト「子ナビ」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。