• このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ放題の域を逸している「神楽坂すしアカデミー」を堪能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「すしが食べたい」

そんな一言から行くことになった神楽坂すしアカデミー。

食べ放題と聞くと、どうしても「安いやつ集めたんじゃないの?」と疑いたくなるものですが、ここは違った・・・。

安心のクオリティですしを堪能させてくれるこのお店で、日ごろのストレスや疲れを吹っ飛ばしたいところ!

・神楽坂すしアカデミアー

http://kagurazakasushi.com/

▼スポンサーリンク

■要予約!!

要予約となります。

今回は4人で予約しましたが、約1か月前に予約してやっとこれた!、というくらいの人気っぷりでしたよ。

気になったらとりあえず電話して予約したほうが良いと思います。ちなみに時期や人数にもよると思いますが、1か月も待つことはあまりないんだとか。

人数変更やキャンセルについてはお店の方に聞いてみてくださいませ!

■最大の魅力は、品数と安心のクオリティ

正直なところ、寿司の味について語れるほど下は肥えてない・・・。という事で、写真中心にお送りいたします。

このお店の最大の魅力は、なんといってもメニューの豊富さ。

食べ放題になるとメニュー数も限られるかと思いきや、握りだけで50種類以上、サイドメニュー(茶わん蒸しやデザートも含む)も20種類以上とかなりのメニュー量です。

また、壁にかかっている「お勧めの品」には旬の魚や貝が書かれていたりするので要チェックです。

安心のクオリティという意味では、「食べ放題でこのクオリティだしていいの?」という感じです。

味もいいし、最高です。

■注文の仕方について

注文の際には、注文用紙に数を記入し提出する方式。

上限がありますのであまり注文しないようお気を付けください!

ちなみに、ドリンクと通常メニューの用紙が違いますのでそれぞれ記入。

すしアカデミーの注文の仕方

■注文したお寿司たちがずらり・・・

<新秋刀魚>

壁のおすすめメニューから。

秋刀魚って焼いても生でもおいしいよ・・・。

神楽坂すしアカデミー_新秋刀魚

<芽ねぎ>

ねぎのすしなんて・・・と初めは思いましたが、実はかなりの美味。

まだ食べたことがない人には、おすすめの1品です。

神楽坂すしアカデミー_芽ねぎ

<塩辛軍艦>

美味つながりでこちらも。酒のつまみとしては絶品です。

ちょっと濃いので、一口で行くかどうかは検討の余地あり。

ちなみに、右下に見えるのはカニサラダだったかな?

神楽坂すしアカデミー_うに

<炙りサーモン>

個人的には、すしにおいて「炙り系」は絶対!

その中でも、炙りサーモンはハンパないですね。サーモン好きとしては、このメニューだけでも満足度は高いです。

炙り3種盛りというメニューもあるので是非チェックしてみてください。

神楽坂すしアカデミー_炙りサー音

<その他のメニュー>

神楽坂すしアカデミー_貝

神楽坂すしアカデミー_すし各種2

神楽坂すしアカデミー_甘海老

神楽坂すしアカデミー_杏仁豆腐

■アクセスマップ

下記のURLよりホームページへ。神楽坂と飯田橋の間くらいにあります。

住所:東京都新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビルB1F

http://kagurazakasushi.com/shop/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。