• このエントリーをはてなブックマークに追加

神南カリーの「カレーパン」は揚げたてに限る。5分お待ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神南カリー キャットストリート店にて、前回購入できなかったカレーパンを購入してきました!カレーパンはやっぱり美味しかったなぁ。

個人的な要望としては、カレーパンのように揚げているパンを別売りしてほしいなぁと思いました。カレーパンだと、どうしても具となるカレーをパンの中に入れないといけないので、ルーの固さや量が限られてしまいます。

それであれば、そもそもカレーのルーが美味しい神南カリーなので、揚げたてのパンとカレーのセットって言うのも非常に魅力的に感じましたよ!

今回に関しては、カレーパンを食べたすぎるあまり、通常のカレーとパン両方を食べてしまいました(笑)お腹いっぱいです。

過去記事:神南カリーのカリーがおいしかったのでご報告

http://nochineta.net/weblog/archives/5973

IMG_0886

▼スポンサーリンク

お店の入口で販売しているカレーパンですが、5分まてれば揚げたてを用意してくれます。どうせ食べるなら揚げたてですよねー。

ちなみに、お店はテイクアウトもできますしお店でも食べていけます。座席数が少ないので、大勢で行くのは難しいかなぁ。過去、私は全てテイクアウトでした。

IMG_0887

神南カリーチューボー

揚げたてがこちら。

理想を言えば、もっと具が多かったら嬉しかったなぁ。この日は、パン以外にもツインカレーというのも注文していましたので、2種類のカレーにつけながら食べさせていただきました!

200円だし、具材は増えないのかなぁ。。。もしくは先ほど書いたように、思い切って具をなくしてあげパンを提供するとか(笑)

神南カリ_カレーパン

注文したツインカレーの写真も載せておきますね。

ルーはやはりおいしいので、2種類楽しめるツインカレーが個人的にはお勧めだったりします。それにしても素揚げした野菜はカレーに合うなぁ!素揚げ野菜カレーってのもよいかもしれません!

神南カリー_ツイン

神南カリー

神南カリー_神南カリー

キーマカレー

神南カリー_キーマ

 辛さの調整ができたと思いますので、辛いのが好きな場合にはスタッフさんにご連絡くださいませ。

さてさて、渋谷で美味しいカレー屋さんがあれば是非情報ください!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。