• このエントリーをはてなブックマークに追加

マスタードドレッシングがよく合う。ローソンはさみたてフォカッチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローソンのマムズ・キッチンサンドの「はさみたてシリーズ」の新商品が今日から発売になっていることを知り、早速買いに行ってきましたよ。はさみたてシリーズは、これで3種類目ですね。パン好きとしてかなりの期待をしながらお昼ご飯へ。

今日発売されたのはこちら。はさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハム マスタードドレッシングです。(おぉ、マスタードも好きなんだよなぁ。)

あさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハム

▼スポンサーリンク

「はさみたて」たるゆえんはここにあります。おにぎりのノリ方式なわけです。こうすることで、野菜の水分がパンにしみこむこともなく「はさみたて」が完成するということか。ちなみに、パッケージの右側にあけ方などの詳細が書かれているのでご参考までに。

あさみたてチャバタ食べ方

<おにぎりのノリ方式ではさみたて>

あさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハム2

大きさは、大人の手のひらサイズくらいでした。男性だと、これ1つでは足りないと思いますので要注意してくださいませ。自分は、サンドウィッチとはさみたてフォカッチャとドリンクを買って今日のお昼ご飯にしました。

あさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハム3

具もなかなか多く、ハムたちが4枚入っていれば十分かと。レタスも程よく入っているので、さっぱりと食べることができました。また、このハムたちとレタスとフォカッチャにマスタードドレッシングがよく合う!!今回は、パンを立てて上からかけましたが、パンを開いてまんべんなくかける方が良かったかもしれません。

あさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハム4

<ちょっと辛めのマスタードドレッシングが美味>

あさみたてフォカッチャ パストラミ&ロースハムマスタードドレッシング

こーゆーシリーズは、今後もたくさんでてきてくれると嬉しいなぁ。(ちなみに、サンドウィッチには午後の紅茶がよく合う)はさみたてシリーズの残りについては、とりあえず写真にて。個人的にはアボカドも魅力的でした!

<はさみたてチャバタ エビ ローストチキン>

あさみたてチャバタ

<もちろんおにぎりのノリ方式>

あさみたてチャバタアボカド2

<アボカドは2種類のソースがはいってます>

あさみたてチャバタアボカドドレッシング

あさみたてチャバタアボカド4

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク